making for the future

〜食べたもの、気がついた事、時々ITネタの自分用メモ

オールプレスエスプレッソ-清澄白河カフェ巡り

ニュージーランド発の焙煎所兼カフェ「オールプレスエスプレッソ」。外資系ロースターが続々と展開してくるこのエリアの勢いは留まるところを知りません。
f:id:noanohakobune:20160321132804j:plain
立地は木場公園から徒歩5分、ブルーボトルからも徒歩5分くらいの場所。カフェがひしめく清澄白河エリアの中ではかなり木場寄りです。
f:id:noanohakobune:20160321131449j:plain

店内にはもちろん大きな焙煎機。
f:id:noanohakobune:20160321131633j:plain

スポンサード リンク


店内のカフェスペースは15席程度。休日だっため混雑していたのでテイクアウトして近くの公園で頂きました。ちなみに飲んだのはフラットホワイト(430円)。ざっくり言うとカフェラテである。
f:id:noanohakobune:20160321133110j:plain
近くの福富川公園。T字型の変わった形の公園。
f:id:noanohakobune:20160321134559j:plain

tabelog.com