making for the future

〜食べたもの、気がついた事、時々ITネタの自分用メモ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「ブルーボトルコーヒー」-清澄白河カフェ巡り

コーヒー界のappleと称されるブルーボトルコーヒー。 日本1号店の清澄白河店は自宅から徒歩圏内ということで訪問してみました。 現在は青山店等もオープンしていますが、未だに昼間は長蛇の列。今回は9時ごろ訪れてみたところ、待ち時間無し!どうしても行…

俺のフレンチ KAGURAZAKA

立ち飲み屋はコレでもか!というほど行っている訳ですが、 「俺の〜」シリーズについては非常に混んでいるイメージがあり行った事がありませんでした。ひょんなことから先日「俺のフレンチ」神楽坂店に行ったので記録。 tabelog.comオマール海老とウニのジュ…

モウカルボナーラ

etc

クリック証券のキャンペーンでモウカルボナーラなるパスタセットが届いた。期間中に一定量の取引をすると、パスタが届くというキャンペーンで、「モウカレー」「モウカルビ丼」に続く第3弾企画。 ■キャンペーン概要キャンペーン期間中にキャンペーン申込フ…

魚三酒場 門前仲町

門前仲町の誇る、大衆居酒屋「魚三酒場」。先日アド街ック天国の1000回記念放送でも最も行列の長い居酒屋ということで取り上げられておりました。刺盛り(あふれんばかり) tabelog.com (しばらく更新していなかったブログをボチボチ再開します)