making for the future

〜食べたもの、気がついた事、時々ITネタの自分用メモ

AWキッチン ファイブトゥファイブ (AWkitchen 5-5)

AWキッチンのバースタイルのお店。

この店のウリはなんといっても平日19:00までに入店するとファーストドリンク55円!
ハッピーアワーで55円ですが、食べ物とか通常のドリンクは別にたいして安くないのでせいぜい2杯くらい飲んで撤退するのがベストな使い方。
f:id:noanohakobune:20140113192646p:plain

ギネス(ファーストドリンクで55円!)。グラスは小さめ。
f:id:noanohakobune:20140113181733j:plain

ハイボール(通常価格600円)グラスは低いけど直径があるので量はそこそこある。濃度もなかなか。
f:id:noanohakobune:20140113184410j:plain

マッシュルームとチョリソーのアヒージョ(750円バケット付き)。チョリソー2:マッシュルーム1くらい。
f:id:noanohakobune:20140113183431j:plain
ポテトサラダ(300円)。安いけど、この日はタクアンと柚子胡椒のポテトサラダというアレンジ系。個人的には今いちミスマッチ。これなら普通のでいい。
f:id:noanohakobune:20140113183116j:plain

スポンサード リンク




メニュー写真
f:id:noanohakobune:20140113181608j:plain
f:id:noanohakobune:20140113181547j:plain

ハッピーアワー55円が非常に強いので、仕事帰りにさくっと一杯というシーンでは使えると思われる。普通に飲むなら他を探した方がいい。
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13090357/