making for the future

〜食べたもの、気がついた事、時々ITネタの自分用メモ

部屋を掃除しました

部屋を久しぶりに掃除しました!!
久しぶりといっても、現在の部屋に引越してきてからはできるだけ掃除をしようと心がけてたので3ヶ月ぶりくらいです。(引越し当時は月一くらいでやってましたが、最近さぼってました)
前の寮のときは、半年掃除しないのはざらだったのでまだまだ大丈夫です。

掃除もいつもは雑誌とかを捨ててコロコロで掃除するだけだったけど、今日は掃除機を持っ
てきて汗をかきながら掃除!!


あれ、片付いてない…?

むしろ散らかってる?…。


床のごみはなくなってるはず!!