making for the future

〜食べたもの、気がついた事、時々ITネタの自分用メモ

マラソン

出張とか、帰省とか行く先々で太った?って言われるもんだから始めたジョギングですが、意外と続いてます。
以下、最近の参考記録

2009/9/2 4.53km(7.04min/km)府中の森公園1周と寄り道。

2009/9/7 4.78km(6.35min/km)府中の森公園大回り。

2009/9/8 8.75km(6.54min/km)東府中〜味の素スタジアム折り返し+府中の森公園半周。

最初は府中の森公園1周(2.5km)くらいで限界でしたがだいぶ走れるようになってきました。
podcast聞きながら水飲みながらであれば10kmくらいは行けそうです。

せっかくなので、ハーフマラソンあたりに出ようかと思って探してたんですけど、祝日に開催されるものである程度土地勘があるところで、、と探してたら11月23日の名古屋シティマラソンがありました。
でも、すでに4kmの部以外は受付終了とな。8月下旬から受付とかなのに、、結構ランナーいるのね。