making for the future

〜食べたもの、気がついた事、時々ITネタの自分用メモ

スカイツリーのレストランの話

しばらく前に行った、ソラマチのレストラン「ブラッスリーオザミ」。
ソラマチは30階と31階がレストラン街になっているんだけど、これがなかなか眺めが良い。30階なので地上100メートルくらいだけど周辺にあまり高い建物が無いのでかなり見晴らしがいいです。むしろ高いお金を払って展望台に行かなくてもいいのでは…。

窓際の席からは外の風景と、スカイツリーを見上げることができます。

スポンサード リンク



ランチは2000円〜のプレフィックスコース。

レディースコースの前菜は6品盛り合わせ。かなり満足できる一皿。

メインのヒレ肉。ソースが美しい。

パンには豚肉のリエットが付いてて美味しい。

全体的に見た目よりボリュームもあり量的にも満足。そして何より景色がいいので、展望台に昇らずともランチだけでも十分スカイツリーに行った感になります。
なお、昼時はそこそこ込んでるので開店すぐの11時頃を狙うと窓際もとれてオススメ。