making for the future

〜食べたもの、気がついた事、時々ITネタの自分用メモ

トラットリア グランポッカ(飯田橋)

飯田橋のサクラテラスにある「トラットリアグランポッカ」。後輩が旨いローストビーフが食いたいということで行った訳ですがローストビーフよりもハンバーグが旨すぎたのでメモ。

ローストビーフ(2900円/200g)

知ってるローストビーフと違う!もはやステーキ。
f:id:noanohakobune:20151109193924j:plain

スポンサード リンク


レアグリルハンバーグ(2300円)

メニューには乗ってなくて(周知の)裏メニュー扱いらしい。ものすごくレアというか生。刺身かユッケの様でものすごくお酒に合う。生涯食べたハンバーグの中で一番旨いと思ったけど、レアすぎてこれをハンバーグと言っていいのか微妙。
f:id:noanohakobune:20151109191520j:plain

シャトーブリアン(価格不明)

高いやつだった。旨いけどハンバーグ程のパンチ無し。
f:id:noanohakobune:20151109202118j:plain

とにかくハンバーグは食べる価値あり。安くはないけど死ぬ程高いお店ではないのでおススメ。小洒落ているのでデート向きだと思います。

tabelog.com