making for the future

〜食べたもの、気がついた事、時々ITネタの自分用メモ

アンダリゾートでカエル探し〜青色のカエルを探せ!緑オレンジ赤もいるよ

先日宿泊したアンダリゾート伊豆高原の「幸せの青いカエルを探せ!」というイベント。都合4匹のカエルを発見したので各カエルの捕獲場所をなんとなくレポート。一部のカエルの居場所は定期的に変わるみたいです。

幸せの「青いかえる」を探せ!

  • カエルは本館内(B1〜2F)にいます
  • 普通の時間帯に一般的に通行できる場所にいます(レストラン内とかトイレとか風呂の中にはいません)
  • カエルを見つけるとちょっとしたプレゼントが貰えます

スポンサード リンク



青いカエルの場所

これは簡単かな。上を見上げていたら発見可能です。
f:id:noanohakobune:20150720192105j:plain

緑のカエルの場所

青いカエルを見つけて写真を撮ってフロントに報告すると、こんどは緑のカエルを探せ!とのこと。ヒントも聞いたら何となく教えてくれるかも。
傘っぽいところにしがみついていました。
f:id:noanohakobune:20150721090123j:plain
ちなみにコレはダミー^^
f:id:noanohakobune:20150721084637j:plain

オレンジのカエルの場所

そして次は体がオレンジ色、腕が青のカエル
植え込みにいたー。
f:id:noanohakobune:20150721085532j:plain

スポンサード リンク


赤いカエルの場所

最後は赤いカエル。こいつの位置が一番定期的に変更されそうなのかな…?
f:id:noanohakobune:20150721090510j:plain

ミッション完了したら

ちょっとしたプレゼントが貰えます。ちょっとしたと言っても4匹捕まえると結構どっさり。
f:id:noanohakobune:20150721091538j:plain
青いカエルを捕まえて貰えるものは四葉のクローバーの種。
f:id:noanohakobune:20150721091551j:plain
その後も、カエルを見つけるたびにいろいろ貰えます。
アメ
f:id:noanohakobune:20150721091544j:plain
ぐり茶
f:id:noanohakobune:20150721091548j:plain
お香
f:id:noanohakobune:20150721091556j:plain
4匹コンプリートするとエコバッグが貰えます。エコバッグ嬉しい!
f:id:noanohakobune:20150721091627j:plain

なかなか面白い上、食後の腹ごなしにはちょうどよい良イベントだと思いました〜。

幸せの『青いかえる』をお探しください。
バリでは幸せを運ぶ神様の使い『かえる』
アンダの敷地内にはたくさんの『かえる』の置き物が
ございますが、新緑の季節に一匹の不思議なかえるが
迷い込んだ模様です!
なんとも鮮やかな『青色のかえる』でございます(^^*
見つけた方には幸せが訪れるという青いかえる。
隠れているのは本館?別館!?
見つけた方には心かホッとするような、ちょっと幸せになれる
プレゼントをご用意しております。
ケータイを片手にアンダで幸せの青いかえる探しにGo!
見事青いカエルを見つけた方には新たなミッションが・・・!?
是非お楽しみくださいませ♪
幸せの『青いかえる』を探してください。

その他のおススメ記事