making for the future

〜食べたもの、気がついた事、時々ITネタの自分用メモ

喫茶レストラン縄

喫茶レストラン縄 麻布十番

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13022202/

何となく店名や外観から入るのはためらっていましたが、行ってみると中は以外と(?)小奇麗な喫茶店

看板メニューはナポリタンです。さらにはナポリタンとカレーやピラフのペアセットもある炭水化物天国。一品料理もそこそこ充実しています。一応沖縄料理屋らしい。

基本的に量はかなり多めで、ペアセットはたぶん食えない。

食べたナポリタン(880円)はかなりしっかりした味付けでビールともよくあいます。具はハム、マッシュルーム、ピーマン、玉葱のシンプルな物だけど及第点かな。


夜は結構マスコミっぽい人が食べてたりしていて、業界話っぽい物が聞こえてきます。

↓豚焼肉(650円)。ちょい飲みにもいい。