making for the future

〜食べたもの、気がついた事、時々ITネタの自分用メモ

今週のジョギング記録

今週は2回しか走りませんでした。
月・火を軽く走って水曜日は休んで木曜日長めを走ろうかと思ってましたが木曜日の朝起きたら頭痛がして風邪っぽかったのでやめときました。(ま、若干走るのも飽きてきた感もありますが)
といってもたるんできたお腹は全然引っ込まないので走らない日は少なくとも筋トレするようにしています。
スクワット50、腹筋50、腕立て20、背筋50くらい。
あと、指先にマメというか水ぶくれが出来てたので今日爪切りでキレイに潰しました。。

9/21 6.14km(5.47min/km)
定番の東府中味の素スタジアム折り返しコース。
ペースもまあまあいい感じです。

9/22 約6km(ペース不明)
最後に(本当に最後に…。東府中駅手前までは正常でした)RunKeeperがバグって茨城県まで行ってます。
実際に走ったのはいつもの味の素スタジアム折り返しコースです。