making for the future

〜食べたもの、気がついた事、時々ITネタの自分用メモ

土曜日だけなら都内最強クラス?駒八系列の立ち飲み屋〜二合半(田町)

田町というか、三田の慶応通り商店街の中にある駒八系列の立ち飲み屋、二合半。

f:id:noanohakobune:20140111184852j:plain
よく見てください、サワーのみ土曜日半額!!!
f:id:noanohakobune:20140111180300j:plain
チュウハイ、レモンハイ等150円です!何杯飲んでも一杯150円と晩杯屋のチュウハイ230円よりも安い。量もちゃんと中ジョッキで土曜日だけなら選択肢として第一候補になりうる。
f:id:noanohakobune:20140111181845j:plain

スポンサード リンク



酒のアテは串焼き。一本100円とこちらも晩杯屋と戦えるコスパ
写真はハツと豚バラ。
f:id:noanohakobune:20140111181825j:plain

マグロの中落ち400円は味、量ともに特筆すべき所は無し。悪くはないけども。
f:id:noanohakobune:20140111180411j:plain

立ち飲み屋のベンチマーク、モツ煮込みは350円。ここのモツはシロコロホルモンやもつ鍋のような油たっぷりのモツが特徴的。他には豆腐、こんにゃく、ネギで構成。ゴボウが欲しい。
f:id:noanohakobune:20140111182738j:plain

他、メニュー写真。
f:id:noanohakobune:20140111180231j:plain
f:id:noanohakobune:20140111180242j:plain

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13025016/