読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

making for the future

〜食べたもの、気がついた事、時々ITネタの自分用メモ

第4回那須塩原市ハーフマラソンにエントリー

ダイエットのために始めたジョギングですが、目標がないと続きそうにないので人生初のハーフマラソンにエントリーしてみました。

結果とかはこちら→http://d.hatena.ne.jp/noanohakobune/20091103/1257231421

那須塩原ハーフマラソン
11月3日(祝)
http://www.city.nasushiobara.lg.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1246250627493&SiteID=0000000000000&FP=toppage

会社が月火休みのためなかなかエントリーできる大会がなく、最初は準地元の名古屋シティマラソンにしようと思ってましたが、あっさり受け付け終了していました。
で、次点で那須塩原ハーフマラソン
場所的には新幹線でさくっと行けますが、結構田舎なので宿とかどうするか迷ってます。
住処の東府中からは6時前の電車で出発すれば那須塩原には8時過ぎにつきますが、起きれるかどうか怪しいので前泊ですかね。

どのみち走った後は猛烈な筋肉痛&膝痛に見舞われることは間違いないので、さくっと宇都宮あたりで餃子&ビールで帰ってもいいのですが、せっかくなんで温泉とか行ってリハビリしないと翌々日の出張に影響が出そうです。

とりあえず、まだ21kmというのは未踏の距離ですが目標は完走2時間以内。