making for the future

〜食べたもの、気がついた事、時々ITネタの自分用メモ

おつまみほとんど100円台!「晩杯屋」門前仲町店がオープン。

くっそ安くて旨い立ち飲み屋「晩杯屋」の東京最東端(2016/5/18現在)の店舗、門前仲町店が2016年5月18日オープンしました。

晩杯屋 門前仲町

赤羽の「いこい」からも開店祝いの花が来てます。(晩杯屋は出店ラッシュだからすごい沢山花出してそう…)
f:id:noanohakobune:20160518163346j:plain

スポンサード リンク



15時オープンの店内は開店時点からそりゃもう大盛況。開店祝いの関係者と思われるスーツの方々もたくさんいましたが、オープンを待ちわびた地元の人も沢山!店内は8人掛けテーブル×4、4人掛けテーブル×2、カウンター10人くらいで50人強は入れそうな感じ。
f:id:noanohakobune:20160518151748j:plain

やっぱり安い各種おつまみ

値段は安定の晩杯屋価格です。(下に見えるけど渋谷店が6/6に開店予定!)
f:id:noanohakobune:20160518150603j:plain

やっぱり煮込み(130円!)からいただきます。
f:id:noanohakobune:20160518150924j:plain

ホッピーセット(白)は370円。焼酎は結構な量が入ってますがグラスもデカいので中2、外1の割合。
f:id:noanohakobune:20160518152337j:plain

こしあぶらの天ぷら(150円)。サクサク。
f:id:noanohakobune:20160518152135j:plain

スポンサード リンク



コロッケ(110円)。私これかなり好きなんです。
f:id:noanohakobune:20160518154643j:plain

チーズカリカリ(150円)。
f:id:noanohakobune:20160518155001j:plain

マグロ刺し(200円)。200円の油の乗り方では無い。
f:id:noanohakobune:20160518155005j:plain

ブリ刺し(200円)と、ほや酢(180円)。
f:id:noanohakobune:20160614151248j:plain

アジフライ&コロッケ(180円)。
f:id:noanohakobune:20160614151811j:plain

たこの唐揚げ(250円)とレバホルモン(150円)。
f:id:noanohakobune:20160614153925j:plain

最近エムグランドフードサービスと資本提携して出店スピードが超加速している晩杯屋ですが、味も値段も接客の感じも武蔵小山本店を感じさせていい感じです。門前仲町店はちょっと自宅から近すぎてある意味まずいですが…。

関連記事