making for the future

〜食べたもの、気がついた事、時々ITネタの自分用メモ

ビーズクッション(無印良品 体にフィットするソファー)の処分方法

ビーズクッションを廃棄しました(有料の粗大ゴミとして)。
f:id:noanohakobune:20140304123017j:plain

どうやって捨てたらいいのかわからなかったのでリサーチしたところ(プラスチックごみ、燃えるゴミとして)自力で捨てようとした方の阿鼻叫喚のブログが沢山ヒット。

「直接ゴミ袋に流し込」まれると思った微粒子ビーズは
私の思いと関係なく、部屋中に飛散。
http://web-adviser.seesaa.net/article/145308523.html

簡単な気持ちでとりかかると痛い目にあいます。
作業を始めたら中断するのは難しいので、すべての準備を整えてからはじめましょう。
http://simplekake.blog98.fc2.com/blog-entry-134.html

もう一度言っておきますが、本当に安易に実施しない方がいいと思います。
http://blog.livedoor.jp/shi_ma11/archives/52353153.html

スポンサード リンク



自治体によって違いますが、300円〜500円くらいで粗大ゴミとして引き取ってくれるので、絶対に粗大ゴミとして廃棄することがおススメです。
f:id:noanohakobune:20140304123058j:plain

その他おすすめ記事