making for the future

〜食べたもの、気がついた事、時々ITネタの自分用メモ

2013年グアム旅行記〜食事編(初日夕食メイン)〜

初日の夕食はグアムリーフホテルにある、レストラン & ラウンジ メイン
http://4travel.jp/overseas/area/oceania_micronesia/guam/guam/restaurant/10423543/

当日予約無しで来店したら、20時なら入れますとのことで出直したので、可能なら予約した方がいいと思います。で、勘違いして19時に来店してしまったんですが、その場で空いている席に案内してくれました。好印象。ビュッフェ形式でビール、ワイン、シャンパン、カクテルも飲み放題で42ドル。
これだけいろいろな飲み放題が付いているのでコスパはとてもいいと思います。

スポンサード リンク



ローストビーフ、パエリヤの他、オンデマンドで焼いてくれるエビやカニ、肉等を中心に50種類くらい選べるビュッフェ。(写真は汚いですが)

ちょっと食べ過ぎましたが、ビール×1、ワイン×3、シャンパン×3ほど飲んで撤収。
お酒好きにはベストな店でした。

後で気づいたのですが、街の至る所に置いてあるクーポン雑誌を持って行くとお会計10%オフです。42ドルがさらに安くなるので、絶対持って行った方がいいです。

チップはインクルード。
日本語が話せるスタッフも居ます。

グアム旅行記カテゴリートップへ
http://noanohakobune.hatenablog.com/archive/category/%E6%97%85%E8%A1%8C