making for the future

〜食べたもの、気がついた事、時々ITネタの自分用メモ

2013年グアム旅行記〜食事編(初日昼食キングスレストラン)〜

初日の昼食はキングスレストラン
http://4travel.jp/overseas/area/oceania_micronesia/guam/guam/restaurant/10315329/

元々、ルビーチューズデイでハンバーガーを食べようかと思っていましたが、
12月25日はクリスマスという事でお休み。隣にあった現地のファミレスキングスレストランで肉を食いました。

現地のファミレスらしく、現地人がたくさん居てあまり観光客はいません。
リブロースステーキのプレートと、鶏肉のプレート。

スポンサード リンク



肉は思ったより柔らかくて美味しいです。
グアムの料理全般に言えることですが量がとても多いので要注意。
なお、日本語メニューは無い上、日本語があまり通じないのでちょっと注文に苦労します。
テーブルに置いてあったポップを指差して挨拶代わりにコロナビールを1本。
チップは別なのでテーブルに置いて撤収。