making for the future

〜食べたもの、気がついた事、時々ITネタの自分用メモ

良質の肉が恐ろしいコスパ 富士見台 牛蔵

東京焼肉ランキングトップクラスの富士見台にある牛蔵に行ってきた。
http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13008910/

予約必須のこのお店。平日は12時受付開始の予約の行列に並んで予約。11時半くらいに行ったら、22時からならおとりできます〜と恐ろしい時間を提示されました。なお、席が空く30分前に電話が掛かってくるというシステムで、結果21時すぎに入店。

この店の恐ろしいところは、良質の肉に対するそのコスパ

マキ 1180円

ネギたん塩 750円

とも三角 980円

芯々 780円

値段だけみるとそこまでー、という感じだけど一人前でそこそこ量があって、お会計してみたらたぶんみんな驚く安さ。
ドリンクがハイボール280円とか立ち飲み屋並みの安さなのも大きくコスパに寄与してる。

肉の質って一定程度までいくと私みたいな凡人にはもはや判別不能なので、劇的に安いこのお店はオススメです。