making for the future

〜食べたもの、気がついた事、時々ITネタの自分用メモ

モンスーンカフェ 麻布十番

モンスーンカフェ 麻布十番
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13015623/
ランチは850円でメインを選んで、+150円でサラダ、ドリンクデザート食べ放題。
食べ放題には生春巻きとか小龍包的な物とかもあるとか食べログにあったんだけど、この日はありませんでした。12時までは生春巻き一人一本サービスとか書いてあった。
メインは、あんかけ焼きそばを選択。これは特筆してうまいわけではなし。他はガパオとかビーフンとかそこら辺が選べた。
サラダは特にセロリとかきゅうりがシャキシャキで美味い。サラダ皿が大きすぎて大量に取ってしまうけど、十分食えます。


ドリンクがテイクアウト可なのは良い。メイン料理がもうちょっと美味いか、生春巻きとか小龍包とかちゃんと食えればいいんだけどね〜。