making for the future

〜食べたもの、気がついた事、時々ITネタの自分用メモ

麻布永坂 更科本店

麻布永坂 更科本店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13015155/

せっかく麻布十番に住んでいるのに、数あるそば屋に一度も行っていなかったので、ふらりと訪問。
注文したのは天ざる。2410円(高い!)。

天ぷらは大きなエビ×2とししとう×2。さすがに高いだけあって衣サクサク、身も大振りで大変美味い。
蕎麦自体はまぁ手打ち感あって美味しいが別に感動するほどではない。
捨てるほど金がある場合は行ってもいいかもしれませんね。

もりそばとか800円台くらいからあるみたいで、一品料理系やお酒も充実していてソコソコの値段なので飲みにくるにはいいかもしれないが、ご飯としてはCP悪すぎるので一回行ったらもういいかな。