making for the future

〜食べたもの、気がついた事、時々ITネタの自分用メモ

最近のジョギング記録

9/9 2.86km(5.44min/km)
ジョギング用のスニーカーを買ったので府中の森公園を試走。明らかに走りやすいです。

9/13 4.95km(5.51min/km)
東府中〜味の素スタジアム往復
途中でiphoneいじってペース確認してたら間違ってRunkeeperが落ちてしまいました。実質走行は6mkくらい。

9/14 13.02km(6.09min/km)
東府中〜電通大府中の森公園〜府中〜東府中
これも途中が一部切れてしまってます。たぶん15km弱くらい。
まだ数キロは余裕で走れそうな感じでしたが翌日猛烈に膝が痛くなりました。

9/16 5.87km(5.36min/km)
定番になりつつある味の素スタジアム折り返しコース。
一昨日の膝痛も取れてきたので流し気味に。毎回のことですが途中で信号につかまったりしながらも結構いいタイムでました。

途中でGPSログが途切れたりすると猛烈にがっかりします。
まぁ順調に距離・ペースもアップしているのでとりあえずの当面の目標は、ハーフマラソンまでに最低一度は21kmオーバーを走ることと、5min/kmのペースで5キロほど走ること。