making for the future

〜食べたもの、気がついた事、時々ITネタの自分用メモ

インナーイヤーヘッドホン

audio-technicaのATH-CK7買いました。

ipod用ヘッドホンは、apple純正→2000円くらいのインナーイヤーヘッドホン→イヤーピース無くして純正→TH-CKM50 WH(4000円くらい)→イヤーピース無くして純正→ATH-CK7
と、進化と退化を繰り返してきました。

apple純正のやつも、ケーブルの長さとかデザインとかはいいんだけど、インナーイヤーには音質ではかないません。(特に電車の中とか)

今回のATH-CK7は1万円くらいしたので、イヤーピース無くしてもいいようにスペアのイヤーピースを買いました。

TH-CKM50はケーブルの長さが50cm+延長1mとかなり微妙でしたが、ATH-CK7は1.2mと不満点も改善されてます。

今回は末永く使おうと思います。

他の気になるイヤホン
MicroSolution
http://www.amazon.co.jp/Solutions-%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%AB%E5%9E%8B%E3%83%BBEarphone-%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AD2-EMP2-Black/dp/B000E3CA74