making for the future

〜食べたもの、気がついた事、時々ITネタの自分用メモ

ホスピタリティ溢れる立ち飲み:新富町「サ嘉ダチ」

八丁堀近辺にある立ち飲み屋「サ嘉ダチ」。土曜の夜に行ったんだけど(ビジネス街にあるので空いてるかと思いきや)店内は混んでる。客層が白人の方や幼児連れのママさんを含めむちゃくちゃバラエティーに飛んでて面白い。3人くらいの店員さんで回しているんだけど、どのお客さんに対しても優しさが感じられる非常に好感の持てる接客で感動しました。

料理

名物?の生シラス・いくら・カニの合い盛り(550円)。これだけで延々と日本酒が飲める。
f:id:noanohakobune:20170520192857j:plain

スポンサード リンク



刺身2点盛り(580円)。この日はマグロと石ガレイ。石ガレイはエンガワも付いてる。旨い。
f:id:noanohakobune:20170520191633j:plain

鶏の唐揚げ(300円)。ジューシー。
f:id:noanohakobune:20170520195126j:plain

スポンサード リンク



赤魚の粕漬け(450円)。店員のおねえさんおススメ。
f:id:noanohakobune:20170520202402j:plain

外観、メニュー

f:id:noanohakobune:20170520190958j:plain
f:id:noanohakobune:20170520191004j:plain
f:id:noanohakobune:20170520191007j:plain
f:id:noanohakobune:20170520191127j:plain
f:id:noanohakobune:20170520192805j:plain

まとめ

むちゃくちゃ安い訳ではないけど美味しいおつまみに好感の持てる接客、一人でもとても入りやすくてオススメ。