making for the future

〜食べたもの、気がついた事、時々ITネタの自分用メモ

だいたい200円均一の人形町の立ち飲み屋「魚平」

人形町の路地(ちょうど今半の裏くらい)にある「立呑み 魚平」。食べ物が大体200円均一でちょい飲みに最適!店内は10人も入れば一杯になる感じですが場所柄土曜日は比較的空いています。
f:id:noanohakobune:20160514191603j:plain

食べ物はほぼ200円均一!

f:id:noanohakobune:20160514191610j:plain
f:id:noanohakobune:20160514191701j:plain
f:id:noanohakobune:20160514191704j:plain

お刺身もほとんど200円!

アジ刺身、ミル貝刺身(各200円)。量はかなり少なめだけど、これでいいんです。写真はあまり良くないけど鮮度良好。
f:id:noanohakobune:20160514192019j:plain

シラスおろし(200円)
f:id:noanohakobune:20160514193210j:plain

とにかく200円!

マグロの竜田揚げ(200円)。ニンニクと生姜がよくきいてて旨い!サクサク。
f:id:noanohakobune:20160514194007j:plain

スポンサード リンク



マカロニサラダ(200円)。黒胡椒が強めでお酒が進みます。
f:id:noanohakobune:20160514200610j:plain

ドリンクはサワー系280円〜より

日本酒は数種類おいてあります。これは八海山(450円)。
f:id:noanohakobune:20160514192721j:plain


「立ち飲みなのに安くない」、「立ち飲みなのに小綺麗」といった最近乱立している立ち飲み屋とは一線を画す正統派な感じで非常に良いです。また時間があれば再訪しよう。

tabelog.com