making for the future

〜食べたもの、気がついた事、時々ITネタの自分用メモ

ふるさと納税でバウンサーを貰った話

ふるさと納税でバウンサーを貰った。
f:id:noanohakobune:20160125084944j:plain
ベビーベッドは3ヶ月のレンタルだったため回収されちゃったし、ちょっと子供を置いておくために欲しいなという話になり購入を検討。アマゾンだと売価約1万円。
[asin:B005FUL2ES:detail]

ふるさと納税だと、愛知県犬山市に3万円寄付すると同じバウンサーが実質無料で頂けます。年初でふるさと納税の上限枠にも余裕があるので、寄付にて頂く事にしました。
39-3_イージーリクライニングバウンサー NewYorkBaby - 愛知県犬山市 | ふるさと納税 [ふるさとチョイス]

スポンサード リンク



クレジットカードにて寄付完了からだいたい3週間でバウンサーが我が家に到着。ベビーカーだとすやすや眠る我が子ですがバウンサーはあまりお気に召さないようでぎゃーぎゃー泣いています。
f:id:noanohakobune:20160125153457j:plain

関連記事