making for the future

〜食べたもの、気がついた事、時々ITネタの自分用メモ

立飲み 北千住 徳多和良

北千住 徳多和良
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13008682/

少し前ですが、出張帰りに立ち寄ったお店。割烹崩しとも言われ、一品一品に仕事がされている。

値段は315円〜という感じ。きど藤とかよりはちょっと高いね。(といっても安いんだけど)

当日のMVP、わらさのなめろう。酒が進む進む!!

甘エビかき揚げ。これも甘エビごろごろ。

アスパラ天ぷら。これは普通。

食べログ評価はかなり高くて、確かに居心地も良いんだけど、むっちゃ安いわけでもなく、めちゃくちゃ料理がすごいわけでもない。店がこぎれいなところは⚪︎だけど、全ての面でほどほどにバランス取れてるのがいいのかな。

ちなみに4人以上で行くと入れません。


常磐線を使った出張がたまにあるのでその帰りに軽く一杯という感じで使いそうです。