making for the future

〜食べたもの、気がついた事、時々ITネタの自分用メモ

SAVOY とまととちーず店 麻布十番

麻布十番の最強ピザ屋SAVOYの支店。
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13155593/
南麻布よりの一角に2013年4月21日新店オープン。

メニューは基本的に本店と同じですが、こちらはカレーもある。ピザはやっぱりマルゲリータかマリナーラの二択です。

店内はこんな感じで、シックな作りで本店よりはゆっくりできます。

もちろんあるピザ窯。

セットのピーチティーとサラダ。
ピーチティーは無くなればお代わりをついでくれます。

目の前の窯で焼き上げられるピザはオリーブオイルタップリでやはりうまい。
気持ち本店よりも塩分控えめかな??

本店よりもこっちの方が落ち着いていて夜は来やすいかな〜。ただこちらもカウンターのみの10席と狭いのはやや難。

本店はこちら→http://d.hatena.ne.jp/noanohakobune/20100330/1269933936