making for the future

〜食べたもの、気がついた事、時々ITネタの自分用メモ

グリル満点星 麻布十番本店

グリル満点星 麻布十番本店

http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13002754/

そこそこ有名な洋食屋の本店です。
平日の13時過ぎに行きましたが、店内は先客一組で空いています。

食べたのは1プレートミックス2100円。高い!!!
オムライスとハンバーグをチョイス。
オムライスは大きめの具材がゴロゴロ入っててまぁうまい。ハンバーグは普通。

他にサラダとスープとドリンクとデザートがついてきます。サラダは地味なシンプルなものだけど野菜がシャキシャキしていてこのあたりはさすが。

デザートはマンゴープリンと柚子のシャーベットでした。

有名店の強気の値付というか、さすがに2100円は高い(1575円の日替わりランチもあるけど)。

オムライスはまぁうまいけど、リーマンはコスパ的に大越とか縄とかに行った方がいいね。