making for the future

〜食べたもの、気がついた事、時々ITネタの自分用メモ

家に置いてきたiphoneの目覚まし(アラーム)を消し忘れた

家に置いてきたiphoneのアラームを解除し忘れていた。

うっかりうっかり。

鳴りっぱなしになるんじゃないかと思ってたら、
結論としてはスヌーズをオンにしていても一定回数鳴ると勝手にとまるようです。


■状況
iphone5を普段使っていて仙台のiphone4をwifi運用で目覚まし代わり等に使用している。
・朝5:30にセットしたまま解除していなかった。
・その日は家に帰らなかった

翌朝9時過ぎに帰宅したのですが、アラームは止まってました。その後しばらく放置しておいてもスヌーズで鳴り続ける事は無かった。