making for the future

〜食べたもの、気がついた事、時々ITネタの自分用メモ

麻布ハティー  麻布十番

麻布ハティー  麻布十番
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13019576/

日替わりランチ1000円+タンドリーチキン(half)250円。
この日の日替わりはバターチキン。カレーはパンチ不足かもしれないけど普通に美味しいです。ナン焼きたてで旨し。
タンドリーチキンを追加したけど、ランチセットの小ナンと小ライスが結構ボリュームあるためお腹いっぱい。(小ナンってわりにはかなりでかかったから間違えてる?)ラッシーも美味い。ドリンクはセットじゃなくても100円はお得。ランチドリンクはグラスビールもいけるみたいです。
コールスローみたいなサラダはキャベツの鮮度が今イチだったがそれ以外は水準以上。