making for the future

〜食べたもの、気がついた事、時々ITネタの自分用メモ

本格溶岩焼肉みやび 六本木店

本格溶岩焼肉みやび 六本木店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13095890/

スポンサード リンク


ランチで利用。1000円のA3焼肉ランチの肉大盛り(+500円)をオーダー。
まず商品が出てきて肉の多さにびっくり。ちゃんとした大盛りです。


バラ、モモと豚トロの牛版みたいな肉の盛り合わせ。味もランチとしては相当クオリティ高く、もも肉などには包丁とかも入れてあって柔らかく美味しいく、タレも甘めのタレと、ポン酢+ワサビで飽きません。しかもご飯と卵スープおかわり自由。

とにかく普通盛りで1000円ならこれはヤバいです。夜もそんなに高くは無さそうで店内もきれいなので使えるかも。場所がちょっと六本木からも麻布十番からも外れてますが…。