making for the future

〜食べたもの、気がついた事、時々ITネタの自分用メモ

2011年正月の麻布十番の街並み

ツイッター麻布十番シャッター通りで上島珈琲しかやってねえとのことなんで散歩してきました。
飲食店の営業状況などまとめ。
ランチもディナーもある程度店は開いているみたいです。

通りはこんな感じ。さすがに人少なめ。


十番稲荷。


昨晩も行きましたが、昨晩の方がすごい人でした。
隣のウェアハウスの人と参拝客が混じってカオス。

ちなみにおみくじは吉。

「あそこ」は元旦からやるみたいです。

「上島珈琲」はもちろんやってます。

「麻布スタンド」閉店中。2日から。

「たき下」5日から。

東京ラスク」2日から。

「麻布かりんと」お土産?どころも2日から。

「鰓呼吸」&「萬力屋」閉店中。

「カフェ ラ・ボエム」元旦からやってます。

「The Tipplers Arms」やってます。

「チムそば」ラーメン屋も閉店中。5日から。

タリーズ」やってます。スタバも営業中。

「aw kitchen」やってます。気合い入ってる。

六本木ヒルズはなんか正月っぽいことやってました。