making for the future

〜食べたもの、気がついた事、時々ITネタの自分用メモ

micro solution Ears Monitor Pro 4 EMP4を買った

ちょうど1年くらい前に買ったヘッドホン(http://d.hatena.ne.jp/noanohakobune/20090217)のaudio-technica ATH-CK7が、片側しか音が出なくなってしまいましたので新しいやつを買いました。

micro solution Ears Monitor Pro 4 EMP4
[asin:B001NC7W2I:detail]
マイクロソリューションという今イチ聞いた事がないメーカーでしたが、ユーザーレビューで評価がとても高く、特に低音の鳴りがすばらしいとのことでしたが、、、
こいつは、今まで買ったヘッドホンの中で一番低音を鳴らします。
かなりエージングが必要との情報もありましたが私の耳では、最初から素晴らしい音を奏でているように聞こえます。
なによりすごいのがこの音質で5000円程度と素晴らしくコストパフォーマンスが高い。コードが非常に細いので断線が怖いですが…

アマゾンで購入しましたが、↓のカッコイイ簡易パッケージで届きました。

中身はこう↓